最近の女子プロレスラーって可愛いのね

f:id:Nikkisc:20200529111501j:plain

私は最近の女子プロのことは全く知らない。だから、木村花さんのことも全く知らなかった。彼女が出演していた番組も全く知らない。ただ、ニュースで彼女の顔写真を見たとき、あまりにもかわいらしくてびっくりした。


彼女のニュースの数日後、長男が「日本でレスラーが自殺したんだって?まだたったの22歳だったらしいね。日本では話題になってるの?」と聞いてきたので、「ネットではここ数日は彼女の話題でいっぱい、いっぱいだよ」と返事をした。そして、私は「彼女はレスラーなのにとてもかわいいからびっくりした」、とも言ったのだが、長男曰く、女子プロは男が見るものだから、レスラー達はセクシーな人たちが多いと。ググった写真を見せてくれたが、確かにアメリカのレスラー達はセクシーだ。私が知っているアメリカのレスラーなんて大昔のチャイナぐらい。(けっこう彼女のこと、好きだったけどね。)


それで日本のレスラーもググってみると、かわいらしい子たちばかりじゃないの!!コスチュームもかわいいし。「あぁ、今の女子プロってこんなかんじなのか」と驚いた。私が知っている女子プロって、中学生ぐらいの頃に流行っていた、長与千種だとかダンプ松本みたいなイメージだったから。いかつい体系で乱暴みたいな感じ??まぁ、今も乱暴は乱暴だろうけど。


それで、試合の方はどうなのか、と YouTube で見たのだが、うーん、正直いまいちだった。というか、「こうしたらもっといいのではないかな」、というところが多かった。引きずられているときは、逃げようとするアクションをすると最もらしくみえるかな、とか。ははは。まぁ、プロレスは私は男の方が好きだな。あまり詳しくはないのだが、好きなレスラーは数人いる。というか、ハマりすぎるものが増えるといやだから、敢えて避けているかんじなのだが。本当にハマってしまったら、何人もいるレスラーを調べだしたり、プロレスの技を覚えたりしそうで怖いのだ。。。ははは。


木村花さんって、名前もかわいいよね。残念だったね。。。。。。


読んでくれてありがとう。