んで3針縫った結果

f:id:Nikkisc:20200830165117p:plain

書くのを忘れていた。ちょっと前に手をちょっと深く切ってしまったので、ERに行って縫ってもらって、請求書がちょっとボロくなっているので、申し訳ないけど写真はなし。。。ごめん。。。


で、請求書に書いてあることをここに書くとだね。。。


Emergency Dept $1800.88
Pharmacy $161.05


ってわけで3針縫ってもらっただけで20万近くかっかっているらしい。


でも、保険が使えない、などの手続きをした結果、$794.40
、まぁ8万円ぐらいになった。


日本では考えられない値だろう。。。3針ぬっただけで8万とかな。


でもさ、保険を使っていたとして、この20万近くを保険会社が払ってくれるとするとさ、保険会社もふざけんなって思うだろうね。


ここで生きるためには何が必要なんだろうね?保険?金?何?


読んでくれてありがとう。