2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

んで3針縫った結果

書くのを忘れていた。ちょっと前に手をちょっと深く切ってしまったので、ERに行って縫ってもらって、請求書がちょっとボロくなっているので、申し訳ないけど写真はなし。。。ごめん。。。 で、請求書に書いてあることをここに書くとだね。。。 Emergency Dep…

うーむ。。。最近の体調がすぐれない

アラフィフなので、多少の体調不良はどうしようもないとは思う。でも、こんな大したことでもないことで体調不良になるのか、と思うと自分は若くはないのだな、と実感する。 10日ぐらい前に夫の健康診断のために朝5時に起きて隣の州の病院に出かけた。普段…

昨日書いたことはちょっと間違っていた

私の夫は今週末に胃カメラを使った検査をするために、彼の持っている保険が指定した病院に行く。全身麻酔で検査をするので、帰りは誰かが運転しないとならない。というわけで、必然的に私が一緒に行くことになっている。 その病院まではここから2時間ぐらい…

今週、乳製品を取ることができない夫

夫は今週末に胃カメラでの検診があるので、その準備をしている。薬を服用したり、食事制限があったりといったところ。食事なのだが、いわゆるレッドミート(ビーフやポーク)は禁止で、チキンはOK. トマトジュース、オレンジジュースは飲めない。また、乳製…