ハッピーな生理用品

f:id:Nikkisc:20190607044815j:plain



 

バリバリ更年期のアラフィフな私。でも、まだ生理はある。アメリカの生理用品は昔から比べるとだいぶ良くなった。タンポンが主流なため、あまり質のいいナプキンはないらしいが、今は薄型が増えたし、質そのものもなかなかいいよ。

 

 

生理中はまぁ、憂鬱になることは多いだろう。面倒だし、生理痛があったり。だが、私が買った生理用品は、ハッピーにしてくれそうな、カラフルなデザイン!!! なぜ、今まで誰もハッピー柄の生理用品を作らなかったのか、と思うほどだ。かわいい絵柄のついたオムツがあるように、素敵な柄の生理用品だっていいじゃないか。最近は初潮年齢が下がっているようだし、初めてで不安な女の子たちも、このカラフルさなら少しは元気になれると思う。

 

 

くだらない話しだったが、私はちょっとハッピーになれたよ。生理が無くなるなんて、女ではなくなってしまうような気がしていたが、今から赤ちゃんを育てようとは思わないし、早く生理なんて無くなってほしいと思うアラフィフの私。

 

 

読んでくれてありがとう。